NEWS最新情報 スケジュール 活動報告 自民党政経塾 自民党議員が住く! 県連大会から
国会議員 県議会議員 県議会員選挙区 県連役員表 ご意見・ご質問 アクセス・MAP

HOME > 最新情報 , 自民党議員が往く! > 「自民党農政政策委員として」4月20日(火)党本部にて・桑名龍吾県議レポート

2010年1月22日
土佐龍馬であい博 開幕!高知でお会いしましょう!

1

桑名龍吾県連政調会長(県議・高知市選挙区)が、大注目の土佐龍馬であい博、メイン会場、情報発信館「とさてらす」と龍馬テーマ館「高知・龍馬ろまん社中」について、レポートいたします。

であい博のメイン会場、情報発信館「とさてらす」と龍馬のテーマ館「高知・龍馬ろまん社中」の内覧会に行ってきました。

高知の県産材杉・檜をふんだんに使用した館は落ち着きがあり雰囲気も良いものです。

「ろまん社中」は、龍馬の33年の生涯を体感できます。私も龍馬に扮して記念撮影。
また、「とさてらす」もゆったりとした空間で観光客をお迎えします。
案内の職員も訓練の成果で細かい気遣いをしています。

これからの1年間はここが、観光客のスタートの地点となります。
更研鑽を積み最高のおもてなしをしていただきたいものです。皆さん是非お越し下さい。